top of page

新サービス開始のお知らせ

2021.03.22(月)

平素より弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

3月22日(月)よりドロップイン仕様が変更いたします。

フリードリンクサービスにナッツ・シリアル ・チョコレートが追加されます。

サービスをご利用いただける時間はスタッフ常駐時間の11:00-20:00となります。


土日営業に関しましては今週の27日より開始いたします。
大変長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。

また、19時ごろより清掃作業を開始するため、19時以降は飲み物に制限がかかる可能性がございます。
ご了承くださいませ。


アルコールにつきましてはグラスをお渡しさせていただきますので、ご希望の際にスタッフまでお申し付けください。



サービスの追加に伴い、ドロップインの価格が変動いたしますのでお知らせいたします。

会員様費用
→変動なし


ドロップイン利用
→改正前 500円/1時間(1ドリンク)
 改正後 450円/30分・ 700円/1時間・以降30分ごと延長 300円 【1日最大2,200円】
 (アルコール以外、飲み食べ放題)別途アルコールプラン有

ゲスト様利用料金
→改正前 500円/2時間 
 改正後 1時間無料 以降ドロップイン価格発生


ゲスト・ビジター利用のお客様へは今後、最初に受付にてネックストラップをお渡しさせていただきます。
お会計は利用後にお支払いとなりますので、何卒よろしくお願いいたします。

bottom of page